しらすとルッコラのパスタ | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

こんにちは



今日はバタバタしながら、ピグのお庭作りに励んだり、
あっという間にお昼になっちゃって、簡単なパスタを作りました。

所要時間15分もかかってないかも( ´艸`)

釜揚げしらすとルッコラのパスタ

やさしい時間♪


味付けはガーリックパウダー・鷹の爪・鎌田のだし醤油です。
あっ
ほんの少しかつおだしも入れてます。


頂き物のいちじく


やさしい時間♪


広島からいちじくをたくさん頂いて、
これからジャムにでもしないと食べれないくらいあせる

しかし、家族はあまり甘いパンは食べないからどうしようかな・・・・

家庭でドライフルーツに上手くできるのかな????
無駄にできないから少し調べてみようかなニコニコ






一人ランチは気楽でええぁ~~~
私はこってりより、こんなパスタが好きだなラブラブ

やさしい時間♪


今日はトマト缶を4つ使って冷凍ストック用のトマトソースを作りました。
これで当分安心です音譜
早速今夜はピザを焼こうきゃー


応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいです
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪