時短ナシゴレンのお弁当! | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

おはようございますニコニコ



昨日は、長~~~~い一週間の中間癒しに
生春巻きとドライカレーでビールで乾杯ビール

そんな日は、
お弁当のおかずの準備なんて
とうていできず、
朝、パパって作れるナシゴレンで済ませました。



おつまみの生春巻きを作りながら、ナシゴレンの野菜をカットして、
朝、さっと作れるように準備も簡単笑


目玉焼きを載せたかったのですが、
玉子を切らしていたことに全く気が付かず、結構ショック叫び


ナシゴレンは相当辛くスパイシーな味付けに仕上げました辛っ!!!


大人のチキンライスっぽい感じですラブラブ

9月16日(金)ナシゴレンのお弁当

やさしい時間♪



ナシゴレン
生春巻き(エバラのバーニャカウダのタレ)
ズッキーニとシメジの香草焼き
フルーツ・プチトマト




ご飯のアップ↓

やさしい時間♪



おかずのアップ↓

やさしい時間♪



生春巻き
今日の生春巻きは、
プチプチ海藻麺と焼き豚、パプリカなどしっかり味を付けたのもを
巻きました。
やさしい時間♪


昨日の晩御飯が、挽肉たっぷりのドライカレーだったので、
今日は野菜中心の生春巻きです。

仕事から帰宅したら、作り方は簡単なのでUPしますね音譜


応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいです
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪