金魚さんとささ身の明太子ロールのお弁当 | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

おはようございますニコニコ



今日は和食のお弁当

やっぱり息子がいると

どうしても、ガッツリ系のおかずが続き、
気を付けて食べても重いんですよねぇ~

ママだけのお弁当だから

今日は好きなものばかり入れて作りました。

8月19日(金)金魚さんとささ身の明太子ロールのお弁当

やさしい時間♪


ささ身の明太子ロール(大葉入り)
高野豆腐と生麩の煮物
オクラ
プチトマト
くんちゃんの生わかめふりかけと玉子そぼろご飯と金魚


金魚は以前にも作りましたが、今回は出目金風笑
目のサイズを大きくしてみましたラブラブ

おかずのアップ↓
やさしい時間♪


金魚さんとくんちゃんの生わかめふりかけと玉子そぼろご飯↓

やさしい時間♪



それでは頑張って行ってきま~~すばいばい





応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいです
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪