金曜日のお弁当とパン作り | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

こんにちはニコニコ


少しパソコンから離れ、のんびりした休日を過ごしていました。




明日からまたお仕事、そろそろ開始モードに戻さないと音譜


さて、今日は金曜日の朝に作ったお弁当をご紹介します。

特に何の変哲もないものですけど、一応記録のためにねにひひ

7月8日(金)牛肉のオイスター炒めと明太子入り玉子焼き

やさしい時間♪

牛肉のオイスター炒め
明太子入り玉子焼き
オクラのおかか和え
残り物のテリーヌ
Kikiちゃんから頂いた生姜ふりかけのご飯←これ生姜大好きな私のお気に入りたラブラブ



牛肉のオイスター炒め

やさしい時間♪

2,3日家を留守にするから、残り物野菜も入れて消費しました。


明太子入りの玉子焼きとオクラのおかか和え
やさしい時間♪
一度作ってみたかった明太子入りの玉子焼きです。
あちこちで拝見させて頂いてとっても美味しそうだったので、挑戦してみました音譜

予想通り、お弁当のおかずにぴったりでした。



金耀の夜にせっせと作ったぱんです。
↓は以前にも作った明太マヨフランスとぶどうパンです。
やさしい時間♪




ぶどうパンはバターロールにぶどうを入れる予定でしがた、
寝かせる時間がかかるから急遽変更して手を抜くと
ぱさぱさのパンになってしまいましたあせる

一度にたくさん作ろうとして、失敗に終わってしまったものですガーン
やさしい時間♪





ベーコンエピ
やさしい時間♪



今度はあま~~~いお菓子パンにチャレンジしてみますビックリマーク



応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいですにっこり
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪