沖縄旅行 | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

おはようございますニコニコ


2日の早朝に沖縄へ行って、昨日の深夜12時前に帰宅してきました。

あいにくの雨で予定していたマリンスポーツは断念し、
のんびり喰って、買い物しての旅でしたが、
慌ただしい日常と違いリラックスできた楽しいものとなりました。


沖縄に到着してすぐに向かったのが、タコライスのお店です。

やさしい時間♪


玉子を載せたタコライス。
チリソースも挽肉もとってもスパイシーでこれはめちゃめちゃ美味しくて、
チリソースとマヨとパセリを散らした玉子がとっても綺麗で美味しそうでしょラブラブ
アボカドもたっぷり1/2個もついてボチュームたっぷり!!
私はキンキンに冷えた生ビールを飲んだから完食出来なかったですが、
これはぜひ家でも試してみたいラブラブ!
チリソースが甘い感じのものでなく、ケチャップにタバスコを混ぜたような
ピリっと辛く、私の好みでした。
やさしい時間♪




タコライスとビールで腹ごしらえを済ませ、
美ら海水族館へ向かいました。


やさしい時間♪




やさしい時間♪



ニモだよ音譜
やさしい時間♪



動く魚の写真はやっぱり難しく、もっとちゃんと写真の撮り方勉強しなきゃと焦ってしまいましたあせる
やさしい時間♪


私の写真は唯一これ一枚↓真ん中が私ですよん音譜





迫力ある顔付きのシーサー
やさしい時間♪



夜は個室でゆったりエステを1時間20分してきました。
普段、エステなんて年に1,2回しか行かないから、
時間を気にせず、アロマオイルでゆくっくり体をほぐしてもらい、
とっても気持ち良かったです。

やさしい時間♪




た~~~ぷりエステしたはずなのに、
翌朝、鏡を見ても全然美人になってませんでしたけどガーン


2日目の晩御飯は
あぐー豚を頂きました



やさしい時間♪





やさしい時間♪



あぐー豚の餃子

やさしい時間♪


ラフテー
海ぶどう

やさしい時間♪

私は沖縄の焼き物が好きなんですが、
お土産屋さんではなかなか気に入ったものがなく、このくらいの大きさでこんな感じの
器も探してみたけど、買えなかったのが心残りです。

大皿はいいなぁ~~って思ったら
2~3万円もするから買えなくて、あああ~~~ん・・・セレブになりたいラブラブ!



人生初のソーキそば(ミニソーキそばとミニ角煮丼のセット)
ソーキそばって美味しかったんだね音譜
もっとこってり重いと思っていましたが、イメージが変わりました。
やさしい時間♪




ホテルでの朝食はプールサイドでバイキングでした






色々買ったお土産は沖縄から宅急便で送ったので、明日あたり届く予定です。
沖縄の食材やお茶碗やシーサーを買いました。
また、お料理作るのが楽しみですラブラブ!

今回は時間に縛られず、ゆったりした旅行になりました。
明日からお仕事頑張りま~~~す音譜



応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいですにっこり
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪