ざるラーメンのお弁当 | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

おはようございますニコニコ



土曜日から、大阪に行って
日曜は大阪駅にできたルクアへ行ってきました。

足がクタクタになるまで歩いて、
今朝もまだ足が疲れてます。

久しぶりに、気に入った服や靴を見つけることができ大満足で帰ってきましたラブラブ!



さて、そんな訳で、
またまた、焼くだけ、とか切るだけとかのお弁当ですが、
少し体重が減った感じきゃー
でも、すぐに元に戻りそうな危険な時期なので、
あまりずっしりしない感じのおかずにしました。


5月16日(月)ざるラーメンのお弁当

やさしい時間♪


ざるラーメン(茹で玉子を一晩つゆに漬けて煮玉子風)
生春巻き(海老・プチプチ海藻麺・レタス)
手羽元のレモン焼き
プチトマトの昆布茶和え
合鴨の燻製
しし唐炒め



sei手羽元のレモン焼きsei

やさしい時間♪



sei海老の生春巻きsei
やさしい時間♪



seiプチトマトの昆布茶和えsei
やさしい時間♪



ざるラーメン

やさしい時間♪




おかず

やさしい時間♪






今週もお仕事は6日間勤務
やっぱりきついけど、頑張っていきます!!



応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいですにっこり
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪