短時間でガッツリ!プルコギ丼 | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

おはようございますニコニコ

昨日はとても忙しく、帰りも遅くなり、体もクタクタあせる

帰宅後、洗濯して、晩御飯作ってお風呂に入って・・・・・
ちょっと泣きたくなりました( ´艸`)

まだ、まだ、体が動かない状態ですしょぼん

さぁさぁ、そんな時は楽しましょうラブラブ
さっと炒めで時間がかからない料理にしました。
甘辛いコチュジャンタレが食欲をそそりますラブラブ!


3月4日(金)プルコギ丼


やさしい時間♪



おかず↓
プルコギ(玉葱・椎茸・パプリカ・青ネギ)
アスパラとキノコのガーリックバター焼き
玉子焼き・プチトマト
柚子大根

やさしい時間♪




アスパラとキノコのバター醤油焼き
やさしい時間♪



柚子大根
やさしい時間♪



プルコギ丼のアップ↓
やさしい時間♪




登場させるのを忘れていた、雪だるま君
昨日、今日とこちらは雪が降り、かなり気温が低くなりました。
やさしい時間♪





これ↓ゲルマエステローラー
2200円程度の安いものですが、やっと買いました。
以前、1~2万円ぐらいするもので、お店でころころしてもらい、
顔もすっきり!!あごのラインもクッキリ!!

右と、左でこんなに差がでるの叫びって驚いて以来、欲しかったのですが、
服とか、カメラとか、キッチン用品とか・・・・・・・
今ハマっているものなら、さっと買えても、自分の顔に1~2万で
「勿体ないにひひ



それならデコルテほぐしに使いたいビックリマーク

なんて、妙に躊躇して、結局手が出しやすい価格だと、
買ってしまいましたラブラブ
やさしい時間♪
でも、お高いものは確かに重みもあり、ころころ感もスムーズで、
刺激も強く感じました。


これで、朝もころころ・・・・・
夜もころころ・・・・・
フェイスのマッサージって、オイルを使い、後が面倒で続きませんでしたが、頑張ってみるかビックリマーク

やさしい時間♪



お仕事は、今日と明日頑張れば、
後は楽しいパーチーだと思うとワクワクしちゃうラブラブ

後、二日、何とか乗り切るぜぃガッツ
応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいですにっこり
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪