居酒屋へ・・・・ | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

昨日は、久しぶりにT君(息子)とその他友達4人で晩御飯食べに行きました。

バッグが小さいかったので、今回は携帯写メです。

まずはお刺身

天然ブリ・マグロ・サーモン・クジラのさえずり

くじらのさえずりは生姜醤油で頂きました。
やさしい時間♪-110109_181730.jpg



白子ポン酢(手は息子です)


やさしい時間♪-110109_182855.jpg

アボガドとサーモンのタルタル。とってもきれに盛りつけてあったのに、
写真を消してしまいましたあせる

やさしい時間♪-110109_184122.jpg
生牡蠣

やさしい時間♪-110109_184141.jpg

ジャコ飯に焼きおにぎり。焼きおにぎり1個とジャコ飯は息子が一人で食べてました笑
やさしい時間♪-110109_184438.jpg


山芋のお好みやき。醤油味!!ソースと醤油で息子は醤油をチョイス

やさしい時間♪-110109_191427.jpg

その他、ウナギの肝焼きとか、このわたなど、写真は撮ってないけど、たくさん平らげ
満腹でした音譜

この後は、カラオケ行って、とっても楽しい夜を過ごしました音譜
ママは声が小さくて、出ないから、全部T君に助けてもらいながら、歌いましたよ~~

息子よ、明日から、頑張って勉強してねラブラブ!

応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいですにっこり
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪