今年もありがとうございました♪ | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

こんばんはニコニコ


今日は親しい友人達とすき焼きで忘年会をしてきました。

明日からしばらく息子と出かけるので、今回はビールはお預けガーン

早朝から車の運転をするので、用心のために我慢!我慢でしたが、
酔っ払ったくらい気分良かったですラブラブ

楽しい仲間と一杯喋って、騒いで楽しいかった^^音譜


今年は、生活が大きく変化して、大変な一年でした。
息子は進学して、親元を離れ、私は一時、燃え尽き症候群のような状態になり、
何もやる気が出なくなったりしたり・・・
しかし、
今までチャレンジしたことがなかった加圧トレーニングやジム通いも始めることができ、
また、職場もメンバーの入れ替わりがあり、不安もあしましたが、
とっても楽しく充実した日が送ることができました。

ブログはサボることも多かったですが、
一年前は始めたばかりで、休むことにやや不安もありましたが、
マイペースでやっていけばいいんだ~~~って
気持ちを楽しい方向に変えることもできたし・・・・・・
疲れたら休む、続けるために、楽しむために休む!って感じで楽に考えることもできるように
なりました。

明日からゆっくり羽を伸ばし、また新年から頑張りますので
どうぞ宜しくお願いします。

一年ありがとうございました。
皆さんもよいお年をお迎えくださいにっこり



応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいですにっこり
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪