今日のお弁当 | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

いつもは、お弁当作った後に、ブログ更新するのですが、

今日は、あまりに昨日の残り全部詰めたので

躊躇してしまいましたあせる


でも、一応作ったと言うことでUPします苦笑


6月21日(月)ビビンバ弁当

やさしい時間♪


いつもはご飯に薄焼き玉子をのせるのですが、

気持ちだけ、カロリー控えたくて辞めましたにひひ


ビビンバの具は

昨夜の晩御飯、チャプチェの具をそのまま使いました。


こんな感じの簡単なお弁当、完食してきました。


少し、加圧トレーニングの効果が出てきて今が頑張りどころかなチョキ



5月末は順調に3kg減ってたのに、外食が続いて、旅行の時には完全に

元の状態に戻ってしまったから、今回は外食控えて頑張ります。


ご飯とか、カラオケ話が今日も出たけど、それとなくスルーしてごまかしちゃった

しばらくご飯に誘わないでね祈る

誘われると絶対誘惑に負けて、思いっきり飲んでしまう^^


ランキングに参加しています。お帰りの前にこちら↓をポチっとして頂くと嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪