コロッケと2色玉子焼き弁当♪ | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

音譜こんにちわニコニコ


今日は玉子焼き以外、全部残り物弁当ですあせる

昨日仕事が終わって、携帯に着信(チャールズから)があり

で、いつものように足代わりにあちこち回り、ちょっとイラってしてたけど、

「帰りに、セルフのガソリン、入れてもらおうにひひそれでチャラにしてやる~~~~音譜」って

たくらんでたら

それも言うの忘れて家に帰ってから思いだし叫び・・・あちゃーって感じ汗


昨日はなんか疲れ過ぎて

もう何にもしたくなくて残り物詰めることにしましたニコニコ


今日もママンは仕事終わってから、息子に使われる予定ですガーン


1月30日(土) コロッケよ2色玉子焼き弁当♪

黄色い花コロッケ

黄色い花2色玉子焼き
黄色い花チーズinちくわ・オクラinちくわ

黄色い花酢レンコン
黄色い花鰆の味噌漬け焼き

黄色い花いちご
黄色い花ひじきとしそのふりかけご飯

ママンのお弁当


男子高生とママンのお弁当



ランキングに参加しています。お帰りの前にこちらをポチっと↓して頂くと嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ 男子高生とママンのお弁当 男子高生とママンのお弁当