年越しそば♪今年一年本当にありがとう♪ | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

こんばんわニコニコ


今年最後の更新になりますラブラブ


ついさっき、夕食が終って片づけみんなに押し付けてブログ更新してますにひひ

年越しそば

うちの父がおいしい手打ちの生そば10人前買ってきてくれて、これと天ぷらと、

ミズナノのお浸しで、夕食済ませました。

4回に分けてそばを茹で、出来たものから、みんな食べて行ったので、そばだけのアップですが

山かけそばです。玉子崩れてしまったけど・・・・・


男子高生と自分のお弁当


今日もたくさんコメント頂き本当にありがとうございましたにっこり

今日中に皆さんのところに伺えなくて本当にごめんなさい。



そばなのにワインあけて(ローストビーフ用に必要で)若干酔ってますが、

これから、まだまだ、おせちの用意が残ってますにひひ

もうひと頑張りしてまいりますね。


今年は私にとってもとっても素敵な一年でした。

色んな方のブログを拝見し、仲良くさせて頂き、何でもない日常がとっても楽しく、わくわくしたものに変わりましたラブラブ!

こんな素敵な出会いがあるなんて、まったくブログすら見たことなかった私にとっては、

思いがけない幸せでした。

どうぞ、来年もボスちゃんをよろしく、仲良くしてくださいニコニコ


お帰りの前にこちらをポチっとして頂くと嬉しいです。



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ 男子高生と自分のお弁当