もんちゃん便♪ありがとう☆ | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

音譜こんにちはニコニコ


いつも仲良くしてもらってる

心の友のもんちゃん から、とっても素敵な贈り物が届きましたラブラブ!

なんでも話せる本当に大切なお友達です。

年齢も同じくらいなのに、とってもしっかり者で、おおらかで、情にあつ~~~~~い素敵な女性だよ。


辛い時、実は私、コメ、なしで、もんちゃんや、くんちゃん のブログ何度も見に行って

心、落ち着かせてます(初告)にっこり


素敵な贈り物はこちらプレゼント


こんなにたくさんで本当にびっくりしたよ。段ボールにパンパンに入ってたよにひひ

男子高生と自分のお弁当


もんちゃんのお気に入りのベーカリーの明太子ラスク・アーモンドラスク・スモークチーズ

うちの家族で(7人)頂きました。とってもサクサクして、おいしかったよラブラブ

男子高生と自分のお弁当




老舗味噌店の白みそ、味付け味噌、酢味噌、沖縄のこーれーぐす???始めて見たよ。

パスタ、などに使う見たい、泡盛と酢とこれは沖縄の島唐辛子かな???

辛いもん好きだからこんなの送ってくれました辛っ!!!楽しみ~~~

泡盛って書いてあったから、もうちょっとで飲むとこだったよ(ウソ)

男子高生と自分のお弁当


アフタヌーン ティーでこんなかわいいランチBOXラブラブ!ちゃんとおにぎりの型抜きまでついてるのラブラブ



男子高生と自分のお弁当



下に軽めのおかずもやフルーツも入れることができるんだよきゃー

これから、軽めのお弁当が続くみたいだからってお手紙に書いてあって

もう、本当にうれしいな~~~音譜

今すぐ使いたいよにひひ

男子高生と自分のお弁当


もんちゃんのお気に入りの器やさんでこんなかわいい豆皿きゃー

もう、顔がゆるみっぱなしにこ

大皿に塩とか、マヨ入れてって、ほんとオサレ音譜

それと、食器の下のは、手ぬぐい。これで、テーブルセンター作るよ。

息子が、旅立ったら、また、ハンドメイドや、パッチワーク・レース編みしようと思ってました。

しばらく、お弁当の写真撮影に使ってみるよ。

男子高生と自分のお弁当

本当にたくさんのかわいいものありがとうね。

こんなに頂いて、本当に恐縮ですニコニコ


来年も、これから先もず~~~~と仲良くしてねラブラブ



お帰りの前にこちら↓をポチっとして頂くと嬉しいですラブラブ!


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ 男子高生と自分のお弁当