エビのタルタルソース和えと・・・ひよこ鶉ちゃん♪ | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

音譜こんにちはニコニコ


今日は、仕事お休みです。

朝、お弁当と、朝ごはん作って、チャールズを学校車に送ってきました。

今日は高校の卒業アルバムの写真撮影カメラ

いつもより、準備が遅く、心配になって部屋に行ってみると

チャールズ、ドライヤーに時間かけてたみたいで、いつもよりボリューム

が、アップされ、

「頭シーライオン見たいやなにひひ口から水出るのはてなマーク」って突っ込んだつもりが

「・・・それ、マーライオンやろ!!」って突っ込まれてしまったあせる


何年後かにみて、めっちゃ恥ずかしくなるよって忠告しときましたニコニコ


話は変わって

職場のさおりんが、彼に頼んで買ってきてくれましたラブラブ!

男子高生と自分のお弁当


これを使って、挑戦してみました。


10月28日(水) エビのタルタルソース和えと、うずらちゃん

黄色い花エビのタルタルソース和え

黄色い花ハンバーグ

黄色い花ブロッコリー

黄色い花スプラウトのハム巻き

黄色い花かぼちゃ煮と野菜の煮物

黄色い花焼きそば

黄色い花鶉ちゃん

黄色い花プチトマト

チャールズ弁当


男子高生と自分のお弁当


アップで


男子高生と自分のお弁当


朝ごはんに鶉ちゃんを出したけど、あっさりスルーされてしまいました苦笑

高校生のお弁当で遊んでごめんねゴメン

スルーしても文句言わない君、ありがとさんにっこり

ランキングに参加しています。お帰りの前にこちら↓をポチッとして頂くと嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ 男子高生と自分のお弁当