軟骨から揚げと、焼きそば弁当♪ | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

音譜こんにちはニコニコ


昨日は嬉しいコメントありがとうございましたラブラブ

お薬飲んで、ゆっくり寝て良くなりましたにひひ


気温が激しく変わると体調すぐに崩してしまいます。

皆さんも気を付けて下さいね。


今日はお仕事休みなので、皮膚科に行けたら行こうと思います。

肌に出来たしみとかの相談に・・・・・

手の甲にもしみが・・・・

紫外線晴れの強い時期だと治療が出来ないので、秋になるのを

待ってました。しかしもしかしたら木曜休みかもはてなマーク


チャールズは昨日でテスト終わり、今日から学校普通授業になります。

お弁当もいつも通りいります(って、テストでも作ってたよね)


10月22日(木) 軟骨から揚げと焼きそば弁当

黄色い花軟骨から揚げ

黄色い花焼きそば

黄色い花玉子焼き

黄色い花がんもとニンジン・モロッコマメ・エビ・シメジの煮物

黄色い花ウインナー

黄色い花ブロッコリー

チャールズ弁


男子高生と自分のお弁当


ランキングに参加しています。お帰りの前にこちら↓をポチっとして頂くと嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ 男子高生と自分のお弁当