とりあえずキムチ炒飯なら許してくれる? | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

音譜こんにちはニコニコ


昨日はママがちょっとダウンしてしまいました。

チャールズの風邪がうつったかなはてなマーク

コメ返し、ペタ返しが出来ませんでした。ごめんなさいしょぼん



早く休もうと思って、仕事の帰りにキムチと豚肉買ってきました。


そして、簡単に済ませたお弁当


10月21日(水)キムチ炒飯弁当

もみじキムチ炒飯(チャールズ弁のみ)

もみじささ身のピカタ

もみじひじきのツナサラダ

もみじブロッコリー

もみじプチトマト

もみじ豚生姜焼き(ママ弁のみ)

チャールズ弁


男子高生と自分のお弁当


ママ弁


男子高生と自分のお弁当


ランキングに参加しています。お帰りの前にこちら↓をポチっとして頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ 男子高生と自分のお弁当