鶏ムネ肉唐揚げのマリネのお弁当 | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

音譜こんにちは音譜


昨日の朝は地元では、集中豪雨で

一部非難勧告まで出て、どうなるのかなと、心配しました泣き

この振り続ける雨で、家中ジメジメで、気持ち悪い日が続きます。

そして、今朝の地震!!

家がみしみしいって怖かったです叫び



昨日、仕事から帰ると、玄関にほうきとちりとりが、

掃除をした後があったのです。

・・・・なんと・・・・・チャールズが・・・・

きれいにしてくれた・・・・・!?


しかも

「洗濯するからニコニコ
だってさ!!

ど・ど・どうしたんはてなマーク

とりあえず気が変わらないように即答で

「ありがとう助かるわラブラブラブラブラブラブ

って、ことにしましたが

なんだか気持ち悪いけど、少し心配でもしてるのかなはてなマーク

何にも言わないから解らないけど

単純に喜んでおきます。

そんな続かないとおもうので・・・・にひひにひひにひひ



今日はお弁当だけでもカラフルに

パプリカを使ってマリネを作りましたコスモス


唐揚げ・パプリカ・セロリのマリネ


男子高生と自分のお弁当


そして、夕飯の残りものの

焼きホッケも入れましたさかな

油がのっておいしかったですグッド!


8月11日(火) 鶏ムネ肉唐揚げのマリネのお弁当


割り箸鶏ムネ肉の唐揚げのマリネ

割り箸玉子焼き

割り箸ホッケ

割り箸ブロッコリー

割り箸三色すり身天


男子高生と自分のお弁当



一品ドンと入れて今日は手抜きです。




男子高生と自分のお弁当



お帰りの前にこちらをポチっとして頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ