お昼はファミレス・夜はおいなり | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

今日はお弁当お休みです


昨日ネットでランチ丼はてなマークやったかなはてなマーク


丼物用の弁当箱を買いましたニコニコ


以前から欲しかったけど、チャールズのことやから


カバンに汁漏れするかな・・・・とか悩んでて


でもやっぱり買ってしまった

届くのが楽しみきゃはっ♪


今日は職場のこと、以前一緒に働いてた友人と久しぶりのランチです。


そこのお子ちゃまがお世辞抜きで超かわいいの(すべてが)


女の子なんだけどしぐさも、言葉もかわいい合格


久ぶりで泣かれないか心配ですあせる


・・・・・・・・ランチから帰ってきましたニコニコ・・・・・・・・・・・・・


泣かれるどころか三歳なのに名前覚えててくれていてにこ音譜


○○おばちゃん汗って言ってくれ


ずっと一緒に遊んでくれましたにっこりラブラブ


また遊んでくれるって約束までしてもらっちゃた約束ニコニコ


お弁当ないので夕食の一部紹介します


ナイフとフォーク三色巻き寿司とおいなりさん男子高生のお弁当

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

クリックするだけで1票になります。

ポチとして頂けれは励みになります。

            
男子高生のお弁当

明日もちろんお弁当に入れる予定ですにひひ