50、60、喜んで! | 幸せの先に駄弁あり ~ぱやごろの日常~

幸せの先に駄弁あり ~ぱやごろの日常~

子育てに奮闘しながらも
マンガ描きに没頭し仏像を愛する
。。そこそこ変わり者の日常。

オリジナルマンガを不定期で1枚ずつ載せてます。
まとめて読みたい方はテーマ別の欄からどうぞ。

先日、予約していたDVDが届きましたCD

 

 

 

 

昨年行ったツアーのライヴDVDでやんすギター

 

3枚組18000円也¥

主婦の小遣いからしたら高額な方ですが

↑数万の仏像ポチるくせによう言うわ(価値観の問題です)

 

迷わず予約しましたね。

本当、見応えある良いライヴだったのでニコニコ

 

 

改めて当時の空気を思い出しました。

やっぱりカッコイイ。イケオジであります飛び出すハート

 

 

結局、新たなグループになってから

活動を追ってるワケではないけれど

 

また、長いスパンで彼らのライヴに足を運んで

元気な姿を観に行きたいと思っています←どんな感想

 

 

やっぱりライヴって良いなぁ~乙女のトキメキ

皆が愛のエネルギーを発してて、平和がここにある

というような話を

岡本君が言っていましたが、正にその通りで。

 

普段、人混みは生気を吸われて苦手な私ですが

ライヴはエネルギーを貰える感じがします筋肉

 

全身が生演奏に包まれる感覚が最高よね照れ

 

・・・コレをわんわんに言うとね

『よく、生演奏・って言うけどさ

スピーカー通してる時点で《生》ではないよね?』

って言われるんすけど。

 

どうよ。

ごもっともですけど異議あり!!物申す

 

 

 

50、60喜んで

70、80ハッピーで

90、100はパラダイス~!!

 

↑成田君が仰ってた言葉。

昔のCMの捩りだと思うのですがw

是非とも、こうありたいですね。

 

 

彼らは、50代半ば。

40代後半のぱやごろも

まだまだ、人生は何が起こるか分からないし希望に満ちている。

そうであるように、今を楽しもうウインク

 

↑このクリアファイルは姉にプレゼントグラサン

 

 

3枚のDVDを、3日かけて堪能させて頂きました。

いやぁ、満たされましたわ照れ

 

男闘呼組の皆さん、ありがとうございましたブーケ1虹

(しかし漢字変換のしづらさよ)