夢見る頃を、過ぎても(10話)⑦ と、リベンジ! | 幸せの先に駄弁あり ~ぱやごろの日常~

幸せの先に駄弁あり ~ぱやごろの日常~

子育てに奮闘しながらも
マンガ描きに没頭し仏像を愛する
。。そこそこ変わり者の日常。

オリジナルマンガを不定期で1枚ずつ載せてます。
まとめて読みたい方はテーマ別の欄からどうぞ。

 

以前、失敗に終わった

《ふわふわパンケーキ》ホットケーキ

 

 

遅ればせながら、再チャレンジしました。

 

やはり、原因の90%以上は

泡立て器だったのではないかと思いまして。

 

こんな感じの

しっかりしたものに買い換えました。

 

 

何の画像も無いのだけれど、

前回とは比べ物にならない位の

立派なメレンゲが出来ましたよ合格

 

 

で。

過程の画像は疎か、説明すらなく

 

で~きあーがりぃ~~バレエクラッカー

 

 

 

わっかるかなぁ~??

結構ふんわりいってます。

 

↑前回のペッタンコよりは軽く6倍超えてるでしょグッド!

 

 

まぁ~、お店のフワフワには敵いませんが

充分だと思います。

 

出掛ける手間・1人1000円近くかかる事を考えれば

むしろコッチが勝ちベル

 

家族で大満足して頂きましたニコニコ

 

 

…ただ、コレって微量の材料で作れる。

ほとんど空気で出来ているので

 

お腹は全く満足しない。

 

↑追いバナナで腹を満たす。

 

子供たちは偉く気に入っていたようなので

気軽にまた作りたいと思いますウインク

 

やっぱり道具って大事ね。。。