夢見る頃を、過ぎても(9話)⑱と、親のエゴです | 幸せの先に駄弁あり ~ぱやごろの日常~

幸せの先に駄弁あり ~ぱやごろの日常~

子育てに奮闘しながらも
マンガ描きに没頭し仏像を愛する
。。そこそこ変わり者の日常。

オリジナルマンガを不定期で1枚ずつ載せてます。
まとめて読みたい方はテーマ別の欄からどうぞ。

 

 

少し前になりますが

《ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー》

を観に行きましたカチンコ

 

コレは、マリオ大好きっ子だった私としては

遂にやってくれました!グッド!って気分です合格

 

ゲームに忠実、とにかく映像が見応えありました。

 

コレ、

子供の時に見たら夢のような映画だったろうなぁ~。お願い

って思ったけど、当時の私じゃ

『全然違うっっむかつきって怒ってたかもね。


 

↑なんせコレでしたから。

 

 

3Dで観たんだけど、ソコはあんまり。

アトラクションのような飛び出しは感じませんでした。

 

で、3Dメガネをかけて写真をパチリカメラ

『マスクにサングラスなんだから、恥ずかしくないじゃ~んぶー

、とコパヤに言っても断固拒否注意

 

昔から自意識過剰な所はありましたが

10歳ともなりゃ更に磨きがかかる。

 

もう、アホな母には付き合いきれない。。。ショボーン

そんな彼女に

エゴという言葉を説明しつつ哀願している事がある。

 

それは

《USJでマリオ&ルイージの帽子を被って写真を撮らせて欲しい》

、というコト。

 

マリオのアトラクションが出来た当時から、USJ に行きたがっている2人UFO

(もちろん私も行きたい)

 

 

昔、大阪の人とお付き合いをしていた時に

新幹線使ってホイホイ通っていた身軽さが信じられない程

家族4人で行こうとするUSJは、、、遠い場所となったガックリ¥

 

来年が目標。コツコツ資金を貯めているお金¥

 

 

チビパヤがマリオで、コパヤがルイージ

ぜ~ったい可愛いと思うのよね~~~チューラブラブ

 

コレには、渋々OKしてくれているコパヤ。

気が変わらないうちに叶えたい。

 

欲を言えば、おヒゲも付けて頂きたい所ではあるけれど

贅沢は言うまい。

ソコは、後に画像処理で付け足すつもりですキメてる