あれは恋だったのか | 幸せの先に駄弁あり ~ぱやごろの日常~

幸せの先に駄弁あり ~ぱやごろの日常~

子育てに奮闘しながらも
マンガ描きに没頭し仏像を愛する
。。そこそこ変わり者の日常。

オリジナルマンガを不定期で1枚ずつ載せてます。
まとめて読みたい方はテーマ別の欄からどうぞ。

ワンシーズンに1つ見る程度だったTVドラマテレビ

今回は珍しく、1日1個見ている。

(月)絶対零度
(火)10の記憶
(水)知らなくていいコト
(木)ケイジとケンジ
(金)病室で念仏を唱えないで下さい
(土)トップナイフ
(日)テセウスの船

ぱやごろっぽいね~
恋はつづくよとか絶対選ばないでしょ、っていうね(笑


お陰様で
仕事終わって、幼稚園お迎えまでの一時間が
潤いましたてへぺろ


最終回がまだのものもあるけど
ぱやごろチョイスで1位に輝いたのは。。


デデン!!

《知らなくていいコト》
であります旗

こういう話、好きだわ~ニヤリ

なんか、切ない。
カッチリ解決しない所が、ただの綺麗事じゃなくて妙にリアルで。
どうにもならないようで、前に進んでて。

野中のクズっぷりも素晴らしかった笑い泣き


吉高由里子、あんまり好きじゃなかったんだけど
今回ので好きになりました。


逆に、、
あれだけカワイイカワイイと連呼していた
架純ちゃん。
今となっては…別に…爆弾

なんだったんだ。

…そうか、あれは恋だったのか。(は?)


ドラマの影響って大きいよね、って話でしたグラサン



最後にひらめき電球
世はコロナコロナで大騒ぎ。

確かに
自分の身や家族を守る為、
なりふり構ってられない時もあるけれど。。

人としてのマナーとか
自分の中での思いやり理想
見失わずに在りたいと思います虹