お久しぶりです!

 

月詠ヒーラーあらため

男性心理×スピリチュアル

全宇宙の優しさの源

セロトニン王子のしょうたですスター

 

 

2023年の11月頃から沢山現実が動いて

その中で今まで積み重ねてきた問題が

山のように目の前にやってくるようになりました。

 

何が起きてるんだろう。

なんでいつも同じような現実が

引き起こされるのだろうと

自分自身の内観をひたすら続けて来ました。

 

 

お金の問題・パートナーとのすれ違いや傷つけてしまったり

体調不良や虚無感など代わる代わるに次から次へと、、、。

 

 

詳しくはまた別の記事で書こうと思いますが

 

 

自分自身を内観して気づいたことは

【圧倒的な自己信頼の欠如】

でした。

 

 

少し前に受けたセッションの中で

「自信ないの正体はやる気ない」

という言葉をもらいました。

 

 

僕は何に対しても何かのせいにしてました。

お金がないから、一人じゃ何も出来ないから

体調が悪いから、気分じゃないから、、、ってね。

 

これは全部自己信頼が出来ずに

知識やスキルがあっても

全く行動に移すことが出来てなかったから

引き起こされていた現実だったのです。

 

特に男性であったり思考のブロックが強い

女性なんかもそうだと思いますが

頭で理解することと腹落ちさせることの

違いが分かっていない場合が多いです。

 

 

そして、男性というのもは女性よりも遥かに

痛みや恐怖に対しての許容が出来ない生き物です。

知らず知らずのうちに潜在的に自己評価を勝手に下げて

どーせ失敗する、どーせ上手く行かない

みたいに自分のインナーチャイルドが

大人数で拗ねに拗ねていたんですね。


 

なかなか結果が出なかったり

自分の人生に対して責任を持って主体的に

行動できてないような男性は

僕だけじゃなく多く居ると思ってます。

 

 

ここを抜ける鍵が【自己信頼】

そして、僕のパートナーもシェアしていたのですが

山崎拓巳さんが言っていた

【この現実が嫌だ!】

というエネルギーだと思います。

自己信頼をしていないと現実が嫌だではなく

【こんな自分が嫌だ!】になってしまいます。

 

↓↓画像クリックで投稿見られます↓↓

 

せっかく内観をしたとしても

起こる目の前の問題に対しても

出てきた見たくない自分を見つけたときに

自分責めばかりになって

負のエネルギーに負けてしまうと

相手の体力やエネルギーを奪う

ヴァンパイアになってしまいます、、、。

 

 

かく言う僕はとても強力な

ヴァンパイアになってました、、、。

(いや、今もそうなのだろう)

 

だからこそ、ここに強く宣言を

したいと思い今日のブログは書きました!

 

 

 

 

僕の命は

パートナーの望みを

叶える為に使います

 

 

 

 

言葉だけで聞くと

えっ!?

めちゃくちゃ他人軸じゃんって

思う人多いと思うのですが

 

 

そうじゃないんです

 

 

この2元論の世界の中で

分離しやすい男女の性質。

導かれた魂であればあるほど

その中で強烈な炙り出しが起こります。

時には命に関わるほどの問題も

目の前にやってきます。

 

僕もパートナーを命の危険に晒してしまったり

向き合いの中で起こる現実に打ちひしがれて

死にたい気持ちになってしまったりと

これでもかというほど分離してきました。


 

ただ、この男女の分離を考えたときに

多くのケースは男性が女性を無下にする形で

引き起こされると思ってます。

肉体的にも精神的にも女性に比べて未熟な男性は

同じレベルまで上がろうとする時に

インナーチャイルドが現実世界に

それもう大量に投影されて

今までの人生の総生産になるくらいの

向き合いや内観を求められます。

 

そこで多くの人がこの向き合いや

内観から逃げてしまうので

男性は本気で向き合ってくれない!

みたいな感じに女性は思われているんですね。

 

 

この激しい分離と炙り出しの中で

色々なところが出てくると思いますが

一番の根っこになる部分が

もしかしたら全男性共通なのでは?

と、思ったので書かせてもらいました。

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

自分のやりたいことや

使命に感じられるような

魂からの〇〇したい!

っていう望みの一番深い所は

パートナーである女性の

望みを叶えてあげたい

 

 

 

ってことなんだと思います。

これは僕が今たどり着いたところなので

「全然違う所に着地したよー」

って方はメッセージをください。笑

 

男性内観について熱く語りましょう。笑

 

 

長くなりましたが

自分が持てるリソース全て

知識も経験も思考も身体も心も魂も命も

全部全部使って

僕は彼女の魂が歓喜するところを

誰よりも一番近くで見ていたいなと思います!!

 

 

まだまだ未熟だし

子供通り超えてるくらい子供だし

肝心な所ばっかぬけて

どーでもいいことばっかり細かくて

嫌なことあるとすぐ拗ねて

全てを放り投げたくなるし、、、

書いてたらキリ無いくらい

弱々しくて頼りないけど

絶対にあなたが創りたい世界を創って

あなたが見たい景色を一緒に見られるように

この命を使っていくとここに誓います。

 

 

 

もっと深く僕たちを知りたい方や

もっと直接お話聞いてみたい方は

無料セミナーが開催予定ですので

公式LINEから無料セミナー希望と

メッセージを送ってください!!

 

↓↓公式LINEはコチラ↓↓

 

 

 

そして日々の発信はInstagramで更新しています!

 

 

パートナーシップ開花学×男女統合

【14歳年の差カップル】セロンちゃん🩷&トニン君🩵

 


愛もビジネスも内観で叶えた🩷SAORI

 

全宇宙の優しさの源💫セロトニン王子しょうた

 

 

アカウントフォローもお願いします!!

 

 

 

 

ここまでお読みいただいてありがとうございます。

それではおやすみなさい。

 

 

セロトニン王子しょうた