日比谷ステップ広場にて、

\HibiyaFestival/
「桃山ビート・トライブ ~再び、傾かん~」

出演者による、トーク&パフォーマンスショーに
お邪魔してまいりました‼️


6/14〜上演される




にご出演される、同じ事務所の先輩、

寿里さん

一緒にイベントに行った

お写真撮って頂きました‼️✨



寿里さんは、呂宋助左衛門という役です😊


そんな寿里さんはいつお会いしてもカッコよくて、
爽やかで笑顔が素敵で優しくて、
それでいてポップな性格のお方です😊‼️



トーク&パフォーマンスショーも大変楽しませて頂き、
中でも終盤の即興ダンス対決では、長身の寿里さんがステージ上で躍動しておりました😍‼️


大迫力のパフォーマンス💪🏽

カッコいい先輩の可愛い姿も垣間見得た楽しい時間
でした❗️✨



本公演は、

6/14〜京都劇場にて🔥


6/21〜EXシアター六本木にて上演いたします🔥



皆さまも是非是非会場に足を運んでください‼️


本公演が待ち遠しい❗️❗️❗️🤗


皆さま!


を見らずして、今年の暑い夏は迎えられませんよ‼️🔥





雲母翔太