本日より3月末日までブログを停止させていただきます・・・
高校受験により、ブログの更新できません!!
同じく受験生の皆様一緒にがんばりましょう!!
今!!クレヨンしんちゃん!!
∞でとるー!!!!
てか、さっきT.W.LのP.V的なやつ!!
見逃したぁぁぁぁぁ!!!!!!
とりあえず凝視します<●><●>カッ
いやっふぅー!!!
新学期!!
仲良しのハルと同じクラスになれたー!!!
やった☆
でも ・・・
左隣がくっそ気まずい・・・
なぜなら・・・
元彼だから・・・
知らない!!ワタシの左隣は窓です!!窓!!
それでいーのよ☆