わたし鏡

わたし鏡

腐女子だよ!!
タイトルからわかるかもだけど章ちゃんを愛してるよ心から!!
更新は遅いかも・・・
小説あげたいです!!

Amebaでブログを始めよう!

本日より3月末日までブログを停止させていただきます・・・


高校受験により、ブログの更新できません!!


同じく受験生の皆様一緒にがんばりましょう!!


わたし鏡

今!!クレヨンしんちゃん!!


∞でとるー!!!!


てか、さっきT.W.LのP.V的なやつ!!


見逃したぁぁぁぁぁ!!!!!!


とりあえず凝視します<●><●>カッ

いやっふぅー!!!


新学期!!


仲良しのハルと同じクラスになれたー!!!


やった☆


でも・・・


左隣がくっそ気まずい・・・


なぜなら・・・


元彼だから・・・


知らない!!ワタシの左隣は窓です!!窓!!


それでいーのよ☆