いつの間にか7月である。

私は、7月入社。なので
これで、図書館で働いて

まる2年になる。


なかなか私の就労経験では
かなり、長く続いて働いて
いる方だ。

この2年間では

当初、図書館で働けて
とても嬉しく、


やはり、基本的に希望や
やりたいと思うことを

仕事にできる。ということは
重要なことなんだなあ。

なんて、思ったりした。

その他の時間、
仕事していない時間は

特に書くこともなく、

特に人間関係や
繋がりもなく、


まぁ、文庫本を読んだり
とか、身体を休めて、

よく寝たり、


(休みの日の昼寝はマスト
です。)

そんな2年間だった。


まぁ、文庫本を読むのは
単純に好きだし


仕事も図書館なので

また、そうでしょう。

という感じです。



みなさんの7月はいかが
ですか?

暑いですね。


梅雨はどこへいった
のでしょうか?




続く....