おはようございます。

早起きしています。
ヨガ(ストレッチ)など

してしまいました。

Facebookで、私は
ジャズのグループに入っている
のですが、


そこからきたのか、
ジャズチャット。のスレッドが
きました。

なんだかわからないのですが
私も見れるようにもなっていました。

どんな会話が展開されるのだろうかと
思っていたら

ブルージャイアント見ました?

でした。

私としては
ジャズチャットというのならば

コルトレーンとかマイルスとか
オーネットコールマンとか

セロニアスモンクとか

ハンクモブレーとか
ティナブルックスとか

そういう名称が出てくるんだろうと
思っていたのですが

私としては
ガックリでした。

現行のジャズを否定する
わけではありませんが

上原ひろみさんを
賛美していましたが

どうなのかなぁ。
と、思ってしまいました。

それでは、
ジャズチャットではなく、

ジャズアニメチャットでは
ないんでしょうか?

非常に不毛な
ジャズチャットでした。





続く....