後期というか、第2回というか
レポートが書き終わりました。

10コマくらい書いたのですが
締め切りは年明け4日だったので

なるたけ早めに終わりたかったので、

なんとか、ノルマできたので
よかったです。

疲れました!

毎晩、仕事あと、11時くらいまで
書いてました。

でも、ホントはマズいけど
ほとんど、教科書の

再構成でした。

でも、こういうのも
よいかな。と思っています。

パソコンもMacにして、
勉強用にして、

レポートを書く生活は
やってみたかったので。

勉強はいいけど、
ちゃんと司書さんに

なれると良いな。

あ!12月29日.明日は
誕生日です。

51歳になります。

オソロシイ.......