カントリーパーク | ろろぶろぐ

ろろぶろぐ

長男は肺動脈閉鎖症という先天性心疾患です。
2013.6.5にフォンタン手術をしました。

我が家のチビさんの育児ブログ&
私の趣味もちょこちょこと(・∀・)


また随分間があきました。
このサボり癖はなんとかならんもんか…。

遅くなりましたが
前回のコメントにも返信させて頂きました!

ありがとうございます!

すぐに返さず申し訳ないです(._.)




○●○●○●



今日は、
パパ方のじぃじ&パパ妹と一緒に
カントリーパークに出かけてきた。

なんか催しあってるから
一緒に行こうって誘ってもらったのに
パパは最近の激務でチーン( ´△`)

俺は行けねぇとか言いよるし(#`皿´)

なのでチビsと私だけ連れていってもらった☆

パパは留守番というか昼寝です。





着いたー!!人多っ!

催し物は明日までらしいけど、
明日は天気が危ういので今日が多かったのかな。



アンパンマンクッキー食べてます(*´∀`)
次男はフライドポテトかな?








私とパパ妹がウロウロ見物してる隙に
じぃじにイイ物買ってもらってました。↓

シャボン玉ー( ☆∀☆)
長男、シャボン玉大好きなのです。

もうコレあったら1日でも遊べちゃうって位。

なのでテンションMAX!

てやっ!

シャボン玉をやっつけてます。






こっちもMAX。

自分で作るのがまだ下手なので
じぃじにさせて、追っかけるのが好きみたい。


でもちょっと眠くなったのか…。↓

迷子ちゃんかな?ってくらい
ぽけーっと突っ立ってました( ̄▽ ̄;)




休日に無理やり連れてこられたパパ
って感じの人がけっこういて、
みなさん芝生で爆睡してて面白かった!

ウチのパパも連れてきてたら
こうなってただろうなーって(  ̄▽ ̄)





ちゃんとパパにもお土産買って帰宅ー。


こういうイベントの時って、
食べ物とか結構な値段なのに
ついつい買っちゃうの。

あれなんでなんだろう(;・ω・)