家らしく | ろろぶろぐ

ろろぶろぐ

長男は肺動脈閉鎖症という先天性心疾患です。
2013.6.5にフォンタン手術をしました。

我が家のチビさんの育児ブログ&
私の趣味もちょこちょこと(・∀・)



途中経過ー(´∀`*)


○内装○

壁とかがしっかり出来てきて
部屋と部屋も別れて
家らしくなってきたー!


リビングから玄関の方見た感じ。

ホントにちっこい家なので
飾り棚とか置けないので
ちょっとしたニッチを
何ヵ所か作ってもらってます。

リビングと玄関に2個ずつ。

子供部屋にも(´v`*◇)



そういえばバスルーム出来てた!
写真とったけど、
作業中のおじさん写っちゃったから
また撮り直さなきゃー。




対面キッチンの壁のとこ。
ダイニングか。

左手前は畳ルームで
奥は洗面とバスルーム。


トイレ、洗面、キッチンは
まだ入ってないから楽しみー♪


今月中にはクロスとかも貼って
ほぼ完成するらしい(*>艸<)





○外○

外壁が一気に進んだー。
天気の都合でなかなか進まなかったから一安心。

足場がまだ邪魔で
よく見えんし写真もとれん。



で、外構プランも来たー!
でもフェンスとか玄関アプローチとか
最低限しかしないので(^^;

しょぼいっす(・∀・)






来月中にはお引っ越し予定だけど、
ホントに後1ヶ月少しで完成すんのかな!?

楽しみだけど、
何かまだマイホームに住むぞって実感がわきません!



Android携帯からの投稿