久々ー! | ろろぶろぐ

ろろぶろぐ

長男は肺動脈閉鎖症という先天性心疾患です。
2013.6.5にフォンタン手術をしました。

我が家のチビさんの育児ブログ&
私の趣味もちょこちょこと(・∀・)



とても久々の更新です!

前の記事にも遅くなりましたが
お返事させていただきました!


お家も結構進みましたー。
別に記事かく予定です♪


なんか色々
地味~に忙しくて(^^;)



しかも3日前
思いっきり風邪ひきまして。

次男が熱出した!
ってバタバタしてたら
見事に私も熱だして。

次男と2人でダウン(´Д`)


長男にはうつるなよ!
って祈ってたら
パパまでやや不調。


もうダメだ。
一家全滅だきっと。

って思ってたら
今も1人元気な長男☆

次男と私は
まだ鼻水と咳がヤバヤバだから
油断できないけど(・・;)

どうかうつるなよー!






ぼくだけ元気♡



Android携帯からの投稿