水遊びーっ! | ろろぶろぐ

ろろぶろぐ

長男は肺動脈閉鎖症という先天性心疾患です。
2013.6.5にフォンタン手術をしました。

我が家のチビさんの育児ブログ&
私の趣味もちょこちょこと(・∀・)




○7月17日(水)○


あっつい(--;)

退院からまだ1ヶ月も経ってないので、まだどこそこ遊び連れていけないし。

外でなんて遊べないし。
お家遊びも飽きてきたし。



てなときに、
ばーちゃん(チビの曾祖母)が
庭(てか駐車場)で水遊びでもさせに来いと!!

今住んでるのはアパートだし、
実家はマンションだし、
水遊びさせる所ないんですー。



ビニールプールも買ってくれるって♡

ばーちゃんがプールしてくれるってよ!
って言ったら
テンション上がりまくりのチビ's。

長男
「じゃ!じゃぶじゃぶって、するか!」

次男
「*£!₩¥あんぱんぱ!%お!」

もう意味はわかりません。



とにかく出発ー!

といってもばーちゃん家は
車で5分もかからない。

プールも買って準備OK☆
せっかくばーちゃんが良い感じの、ちょっとお高めのプールを買おうとしてたのに、長男が一番安い小さいプールを何故か気に入り...
これ!とだだこねまくり(^^;
結局、それとオモチャでご機嫌な長男。

何故なんだ...(T-T)






楽しいよー!
次男はお尻むけやがったー。





何かみつけた?



30分くらい遊ばせる予定が、
まだ遊ぶ!を繰り返し
1時間半(^o^;)

おやつで釣ってようやく終了。

ずーっと見てる私が疲れたわー。

ばーちゃんも暑いだろうに
一緒に遊んでくれてた(´v`*)


じーちゃん曰く、
チビ来ない日はゴロゴロ韓流ドラマ見てるのに、来るとメッチャ元気に動くようになるらしい。

ひ孫パワーですね(・∀・*)

ずーっと元気で
チビ's成人まで見てやってくれ!

まだまだ元気よo(´∀`)o






夜は手術後初外食♪

もちろん人の少ない
ちょっと遅めの時間を狙って☆
他とはひと壁隔てた席で。
写真も撮りやすい。



フォークは早々に捨て置き
手で豪快に食べちゃう次男。





デザートが美味しゅうございます。








Android携帯からの投稿