フォンタン術後12日目 | ろろぶろぐ

ろろぶろぐ

長男は肺動脈閉鎖症という先天性心疾患です。
2013.6.5にフォンタン手術をしました。

我が家のチビさんの育児ブログ&
私の趣味もちょこちょこと(・∀・)



○今日の長男○

ベッド上での歩行練習も
狭くて限界になったので、
久々に靴を出して床へ(´v`*)

すると!!
まだおぼつかないながらも
ちゃんと歩けた!!

ちゃんと私を追っかけてくる♪

楽しい~☆

そしたら
「○くん、あるけたけん、あんぱんまんのおへや、いくよー」

アンパンマンの部屋とは
プレイルームの事です。

術後ずっと行きたがってたけど
まだ歩けないことを理由に
諦めさせてたんです。

本人も納得してたし。

そしたら歩けたもんだから
行く気マンマンに(^o^;)

忘れてなかったのね...



先生に許可もらい
(元気あるなら良いとすんなりok)

酸素ボンベ用意してもらい

行きましたよ。

ご機嫌☆

リュックには
SpO2の送信機が入ってます。

明日からは
また毎日来るのでしょう。

ここ、床かたくて
親はお尻痛くなるんだけどな...

楽しいならいっか♪



Android携帯からの投稿