久しぶりの鬱と、不安 | 鬱うつ日和 

鬱うつ日和 

鬱 パニック障害 頚椎症
糖尿病 橋本病 甲状腺癌50代 鬱でアスペルガー夫と別れ保護猫2匹と暮す。母子家庭育ち
59歳で認知症になった母の介護を経験。家庭不和で弟の家庭暴力や不登校、娘の不登校を経験、娘とは15年会えてません。

今日は、元気がありません。


久しぶりに、鬱が復活で不安な気持です。


一つまえに書いた、借金で現実と向き合った

友達。。



私も、貧乏の現実と向き合って

食費をきりつめないといけません。。


薬ももらいに、いかないと、、。



明日は、クリニックあいてるかなー?

ゴールデンウィークの間だから

しまってるかも、、。



そんなこんな考えると

不安と鬱が強くなります。



作業所は、ゴールデンウィークあけまで

お休みすることにします。。



とにかく、今は不安に包まれてます。。