【プレミアリーグ】注目の新加入選手紹介 えんじ色のあの3チーム特集! | プレミアリーグマニア!

プレミアリーグマニア!

プレミアリーグに関した情報などを発信していきます!

ウェストハム

バーンリー

アストン・ヴィラ 

 

今回は、上の3チームの新加入選手を紹介していきたいと思います。

 

 

って言いたいのですが、ウェストハムとバーンリーは興味のそそられる移籍を見つけることができませんでした。(2チームのファンの方はすみません)

 

ウェストハムは移籍決定はしてないものの、ベンラーマという2部のブレントフォードの選手の獲得が近づいてるみたいです。

 

ベンラーマは魔術師と呼ばれるほど、足元の技術が高い選手です。

 

とにかく、ネイマールのようなテクニックを駆使してのドリブルが武器でアシストとゴールを共に狙える素晴らしい選手です。

 

移籍が確定した際はぜひ、注目して見てみてください。

 

 

ということでアストン・ヴィラの新加入選手の紹介に行きたいと思います。

 

 

アストン・ヴィラ

  • マティー・キャッシュ (←ノッティンガムフォレスト)
  • ロス・バークリー    (←チェルシー)Loan
  • オリ―・ワトキンス      (←ブレントフォード)
  • ベルトランド・トラオレ (←リヨン)
  • エミリアーノ・マルティネス (←アーセナル)
 
アストン・ヴィラの今夏のマーケットでの買い物はすごくうまくいったのかなと思います。
 
ビッグネームはロス・バークリーぐらいだと私は思いますが、キャッシュ・ワトキンスなんかはリヴァプール戦の勝利に大きく貢献した選手です。
 
すごくいい選手であなたの注目の選手にしてみてはどうですか?
 
それにしても、チャンピオンシップのチームも侮れないですね。例えば、パレスのエゼなんかもそうですよね。
 
でも今季、注目はロス・バークリーです。
加入後初スタメンがリヴァプール戦で1ゴールの活躍をしました。
 
新加入と思えないぐらい試合に馴染んでいましたね。
特にグリーリッシュとの相性は良さそうに感じました。
 
ずっと、わくわくさせられた一戦でしたね。
 
リヴァプール戦の話ばかりしていますが、あそこまで補強の影響が出た試合はなかなか見れなくて、いっぱい話題にさせてもらってます。(すみません)
 
とにかく、ワトキンスも両足でゴールが狙える選手ですし、注目です。
 
これからのアストン・ヴィラの躍進に注目していきたいと思います。
 
ここまで読んでいただきありがとうございます。