こんにちはニコニコ

前回のブログでも書いたのですが
まだ夫婦そろってダウンしていますもやもや
僕たちのご飯は僕か妻の動ける方が
お粥を作ってなんとか食べています💦

娘は自分で用意出来ると言うので
娘のご飯は任せていますルンルン

すごく助かるゲラゲラ

昨晩は、娘が夕方頃に妻に
「味噌汁なら飲めるかな?」と
聞いてきてくれたようで、
妻が冗談半分で「作ってくれる?」と
聞いたら「そのつもり」とのこと笑

僕はその時寝ていて、起きたら妻が
嬉しそうに教えてくれましたウシシ

飲み物を取りに行った時、
丁度、娘が味噌汁を作ってくれている
最中でしたスター
写真を撮っていると
「写真撮れる元気があるなら
汁椀用意して」と・・・滝汗

力を振り絞って汁椀を用意して
逃げるように部屋に帰りましたネガティブ

飲み物を忘れていたのでもう一度
娘のもとに戻り、優しい気持ちの
お礼にキレートレモンを娘に
差し入れておきましたびっくりマーク

夜は妻と味噌汁を堪能しましたルンルン

弱った体には優しさが染みましたラブラブ


ではまたバイバイ