こんにちはニコニコ

今回は娘の不登校とは全く関係のない
お話ですウシシ

先週の土曜日に資格試験のために
大阪に行ったんですが、どうやら
その時に風邪をもらった様で
帰ってから熱が出て寝込みましたもやもや

看病してくれた妻にもうつって
2人ともダウンしました💦

娘はうつらない様にご飯は自室で
食べてもらっていますびっくりマーク

妻は昔から高熱が出ると悪夢を
見るといいます真顔

昨晩、僕が寝ていたら突然顔に
強烈な痛みがあり飛び起きましたびっくりマーク

もうお気付きですかはてなマーク

夢の中で芸能人(誰かは忘れたらしい)
にわが家のネコ様を襲われて
反撃していたらしく、体が動いた結果
僕の顔面にパンチ
してしまったようですポーン


いやー、ビビった💦

謝りまくる妻に大丈夫だと言いって
その場は収まりましたが
暫く目が覚めてしまいました笑

高熱も出たのでコロナの検査を
しましたが陰性でしたスター
ただの風邪でここまできついのは
初めてかもしれませんネガティブ

とりあえず安静にして乗りきって
いこうと思います魂が抜ける

ではまたバイバイ