HABA購入品❤ | 日常☆子育て☆ときどき猫✩

日常☆子育て☆ときどき猫✩

3人の子供と2匹の猫の母です♡

社会人の長男&高校生の次男&中学生の長女
黒猫の男の子♡1歳で亡くなってしまったロシアンブルーの女の子

ゲーム&漫画が大好きな長男&次男。

2.5次元舞台イケメンと、ドール、BL好きな長女。

日常の色々を書いてます♪

愛猫の死や、家でのお仕事の忙しさで、基礎化粧品の買い物すら行けなかったのですが…











さすがに化粧水さえもなくなってきたので、重い腰をあげて買い物に行ってきました気づき














本当はまだ、出かけたい〜って気分にもなれないのだけれど、いつまでも悲しく引きこもってもいられないのでね…アセアセ











HABAの限定のラベンダースクワランが好きなので、GETしてきましたルンルン













香りがとっても好みで、発売されると必ず購入していますニコニコ
















その他にも、これからの時期に、紫外線やシミ対策用に、色々購入してきました!!







キャンペーン中だったので、プレゼントも頂いて、お得でしたプレゼント















ペットロスの症状が出て…ふと悲しくなり、涙ぐんだりもしましたが、たまには外に出るのも良いですね🙆‍♀️気分転換になりましたにっこり