ペットロスが続いてます… | 日常☆子育て☆ときどき猫✩

日常☆子育て☆ときどき猫✩

3人の子供と2匹の猫の母です♡

社会人の長男&高校生の次男&中学生の長女
黒猫の男の子♡1歳で亡くなってしまったロシアンブルーの女の子

ゲーム&漫画が大好きな長男&次男。

2.5次元舞台イケメンと、ドール、BL好きな長女。

日常の色々を書いてます♪

先月、1歳で亡くなってしまった愛猫の死が、まだ受け入れられなくて、ペットロスが続いています…。









もう…ちゃんと見送ってあげようという気持ちはあるものの…










気持ちがついていってないのでしょうか…ふと涙が出てきたり、かと思えば、おかしなテンションになったりと、よく分からない精神状態です💦











不正出血や、手の震えもあったりして、今現在、心療内科で貰った薬を、4種類飲んでいます。















先日、ルルちゃんに似ていたので、こちらのぬいぐるみを購入して、毎日抱きしめています…。













子供たちからは、「さすがに怖いよ…。」って言われました汗うさぎぬいぐるみを持ち歩くおばさん…確かに怖いか?!そりゃそうだ💦

















でもね、なんか安心するんですよ。そばにいてくれているようで…。