猫ちゃん 春の健康診断へ。 | 日常☆子育て☆ときどき猫✩

日常☆子育て☆ときどき猫✩

3人の子供と2匹の猫の母です♡

社会人の長男&高校生の次男&中学生の長女
黒猫の男の子♡1歳で亡くなってしまったロシアンブルーの女の子

ゲーム&漫画が大好きな長男&次男。

2.5次元舞台イケメンと、ドール、BL好きな長女。

日常の色々を書いてます♪

今日は、黒猫ジジくんの春の健康診断の為、病院で血液検査をしてもらってきました🏥🐱














この間、愛猫ルルちゃんを亡くしたばかりだったので、病院に行くと、ついつい涙が…泣くうさぎ










ジジの採血をしてくれた先生が、ルルちゃんの治療の時に、親身になって下さった先生で、診察室に入ると、「お母さん、大変だったね💦心配してたんですよ〜💦」と抱きしめてくれました😭











もうそれで私は泣いちゃって…先生も涙目で話して下さったので、本当に心配してくれてたのが伝わりました泣くうさぎ











技術はもちろん、飼い主さんたちの不安な心に寄り添ってくれることは、本当に心強いし、有難いことです!!









その先生は、診察室でも待合室でもいつも励ましの声を掛けてくださって、本当に親身になって寄り添ってくださったのが、印象的でした✨











まだまだ悲しい気持ちは拭えないけど、ルルちゃんのことを、忘れないでいてくれる方々がいてくれるので、少しずつでも落ち着いた気持ちで過ごせる日がくるといいなにっこり












⤵家の壁の塗り直しの為、足場工事などで外が騒がしいので、落ち着かないジジくんアセアセ