ペットロスに…遺骨アクセサリー | 日常☆子育て☆ときどき猫✩

日常☆子育て☆ときどき猫✩

3人の子供と2匹の猫の母です♡

社会人の長男&高校生の次男&中学生の長女
黒猫の男の子♡1歳で亡くなってしまったロシアンブルーの女の子

ゲーム&漫画が大好きな長男&次男。

2.5次元舞台イケメンと、ドール、BL好きな長女。

日常の色々を書いてます♪

可愛い愛猫が亡くなってしまい、未だにペットロスで、情緒不安定ですが、先日、注文していた遺骨アクセサリーが届きました!
















お骨を入れるので、やや大きめのデザインですが、普段使いできるような素敵なデザインのものが多かったです。












子供たちと、それぞれ好きなデザインを選び、大好きな猫ちゃんを忘れないようにしています猫














本当に可愛かった娘✨





写真を見ると涙が出てきますが、苦しみから解放されたと思って、少しづつ送り出してあげないとですね…。