ミュージカル アニー | 日常☆懸賞☆ときどき猫✩毎日の日記♪

日常☆懸賞☆ときどき猫✩毎日の日記♪

3人の子供と2匹の猫の母です♡

社会人の長男&高校生の次男&中学生の長女
黒猫の男の子♡1歳で亡くなってしまったロシアンブルーの女の子

ゲーム&漫画が大好きな長男&次男。

2.5次元舞台イケメンと、ドール、BL好きな長女。

日常の色々を書いてます♪

今日は、当選したチケットで、ミュージカル アニーを鑑賞してきましたルンルン














もう圧巻!感動!本当に素晴らしい!!✨✨✨











最後、娘は号泣😭お化粧取れるくらい泣いてました汗うさぎ









私も感動して、涙しましたよ泣くうさぎ













娘が購入したお土産ラブラブ可愛いラブラブ














丸美屋さまから、嬉しすぎるお土産も2人分頂きましたプレゼント









最高に素敵な一日を、ありがとうございましたルンルン




















とても素敵な一日だったのですが、今朝、ぎっくり腰気味になり、帰宅してからも、ヤバめの予感がするので、ゴールデンウィークはあまり無理しないで、じっと過ごす方がいい気がしてきましたアセアセ










せっかくのお休みなのに、ぎっくり腰に怯えながら過ごすことになりそうです😭