念願の… | 日常☆懸賞☆ときどき猫✩毎日の日記♪

日常☆懸賞☆ときどき猫✩毎日の日記♪

3人の子供と2匹の猫の母です♡

20歳男子&14歳男子&12歳女子&黒猫♡ロシアンブルー♡

ゲーム&漫画が大好きな長男&次男。

2.5次元舞台イケメンと、ドール、BL好きな長女。

日常の色々を書いてます♪

今日は、娘がずーっとやりたがっていた、縮毛矯正をしてきましたにっこり















天然パーマではないのですが、どれだけ綺麗にブローをしても、髪の毛のうねりと、毛量の多さで、なかなか思うような髪型にならないのが、娘の長年の悩みだったので、卒業記念ということで、縮毛矯正デビューしてきました👏✂️

















毎日アイロンなどで、頑張ってストレートにして、こんな感じ…












そこまでうねうねは、してきませんが、本人は気になるようです汗うさぎ















縮毛矯正後…








ツヤツヤサラサラ~キラキラキラキラキラキラ










カットもしたのに、なんだか髪の毛が伸びたみたいに見えますニコニコ











初めてのサラサラヘアに、娘も大感激ルンルンルンルン












朝のお手入れも簡単になるし、嬉しいですねニコニコ















私も年齢特有のうねりが出てきているので、今度やりたいな~ニコニコ