こんにちは〜✨
昨日は、1人でフラフラとお買い物に行ってきました![]()
「なにか買いたいものある人は、一緒に行けば買ってあげるよ〜」と声掛けても、誰も付いてこなかった子供たち(笑)
それぞれ家で好きなことをしている方が良いそうです( ´~` )
お出かけのお目当ては、ロクシタンのシトラスヴァーベナ オードトワレ![]()
爽やかでいい香りだったので、夏用に買いました![]()
サンプルも貰えました
香水が大好きで、無くては生きていけない気がするので、ついつい色々買いたくなっちゃいます(>_<)
長男も欲しいと言うので、アトマイザーで分けてあげました
男女どちらが使っても良さそうな香りなので、おすすめです
普段、スナック菓子ばかりだけど、たまに甘いものを食べると美味しい😋
また食べたいっ"(∩>ω<∩)"

