欲しかった☆LINEスマートスピーカー | 日常☆子育て☆ときどき猫✩

日常☆子育て☆ときどき猫✩

3人の子供と2匹の猫の母です♡

社会人の長男&高校生の次男&中学生の長女
黒猫の男の子♡1歳で亡くなってしまったロシアンブルーの女の子

ゲーム&漫画が大好きな長男&次男。

2.5次元舞台イケメンと、ドール、BL好きな長女。

日常の色々を書いてます♪

おはようございますキラキラキラキラ











お花見の季節が近づいてきましたが…












相変わらず、花粉症の症状がひどくて、息もしづらい…苦しい〜(T ^ T)

















さてさて〜、少し前の話ですが、実家宛に、懸賞当選品が届いたので、受け取ってきましたプレゼント













ニッポンハム キャンペーンさまより、ワンピース着せ替えカバーつきの、LINEスマートスピーカーですキラキラキラキラ








ONE PIECEが大好きなのも勿論なのですが、スマートスピーカーという商品を、去年の当選目標のひとつにしていたので、それが嬉しいですニコニコ









自分で絶対買うぞ〜!という程ではないけど、懸賞で当選したら、ぜひとも使ってみたいキラキラという商品は結構あります(*^^*)












スマートスピーカーは、長男が自分のスマホで全部設定してくれたので、すぐに使えましたチュー











私は機械ものに弱いので、こういうとき、長男は本当に役立ちますニヤニヤ










LINEミュージックにも入ってくれたので、音楽も、声ひとつで再生してくれるし、テレビを付けたり消したり、チャンネルを変えてくれたり…









言葉を調べたり、英語を訳してくれたり…









会話だけで、色々楽しめるので、面白いですキラキラキラキラ












我が家では、音楽を聞くのに、1番使ってるかなルンルン音符














リビングにあると、なにかと使えるので、とても嬉しい当選品でしたキラキラキラキラ