ちゃお 12月号 | 日常☆懸賞☆ときどき猫✩毎日の日記♪

日常☆懸賞☆ときどき猫✩毎日の日記♪

3人の子供と2匹の猫の母です♡

社会人の長男&高校生の次男&中学生の長女
黒猫の男の子♡1歳で亡くなってしまったロシアンブルーの女の子

ゲーム&漫画が大好きな長男&次男。

2.5次元舞台イケメンと、ドール、BL好きな長女。

日常の色々を書いてます♪

おはようございますおんぷ














昨日、娘に「ちゃお 12月号」を買いましたドキドキ




















何ヶ月か前から買い始めているのですが、お姉さんぶりたい年頃の娘なので、最初は付録に釣られて買っていましたが……











最近は、アニメでも見ている、「プリプリちぃちゃん!」と、「ねこ、はじめました」だけは、なんとか頑張って読んでいます合格













ほかの漫画は、ちょっと恋愛要素が強いので、恥ずかしがって最後まで読めないみたいです(笑)










今月号は、ちぃちゃんのスクイーズが欲しくて購入したのですが、キャンディポーチも可愛いかったですドキドキ



















ポーチは、大きくて良かったけど、ビニール素材なので、破けないか心配(´ε`;)












娘はどちらも気に入ったようで、ポーチにスクイーズを付けて、昨日のテニスの練習に持って行ってましたドキドキ














お友達に早く見せたかったみたいですチュー










今日は帰って来たら、付録のDVDを観るそうです( ˊᵕˋ )♡