慌てて完成(´ε`;) | 日常☆子育て☆ときどき猫✩

日常☆子育て☆ときどき猫✩

3人の子供と3匹の猫の母です♡

社会人の長男&高校生の次男&中学生の長女

ゲーム&漫画が大好きな長男&次男。

2.5次元舞台イケメンと、ドール、刀剣乱舞が好きな長女。

日常の色々を書いてます♪

こんにちはビックリマーク















昨日は、朝から幼稚園の行事役員の集まりがありましたあせる













毎年、役員は、くじ引きで班長や会計などを決めるのですが、去年と一昨日と、連続で班長を当ててしまっていた私…(ToT)













今年はなんとか、下っ端で働きたいと思い、願いながらくじ引きを引いたら…














班長、会計、逃れました〜笑い泣き














嬉しい〜✨✨












役割も、下準備は大変だけど、当日はそこまで重労働ではない係になったので、頑張ろうと思います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


















私が役員会に、出席している間、娘はおいも掘りだったので、帰りに大きなサツマイモを持って帰ってきました音譜














「なににして食べる?」って聞いても、元々食べる事が好きではない娘は、具体的な食べ物を言ってくれないので、お兄ちゃん達のリクエストの「スイートポテト」を作ることにしました音譜











今朝、スイートポテトを作るのに、バターが足りなかったので、買いに行って、みんなが帰る頃に作ってあげようと思っていたのですが、うっかりうたた寝してしまい…













今さっき、ほんとにバタバタと大急ぎで作りましたΣ(゚ロ゚;)




















なんとか完成ゲッソリ形とか、ほんといびつ(笑)














お兄ちゃんたち、まだ帰ってきてないから、ギリギリセーフ(笑)あせるあせる











また今度、ゆっくりちゃんと作ろう…(´ε`;)