こんばんは![]()
またまたサボリ癖がでて、久しぶりの更新です![]()
次男の学校で色々ありまして、バタバタしてたし、モヤモヤした気持ちが取れなくてテンション低めのこの頃です(´-`).。oO![]()
さてさて、題名の虫除け対策なのですが、娘の幼稚園で、すごく流行っている、虫除けのブレスレット![]()
お友達が付けていて、もらったのをきっかけに、幼稚園全体であっという間にに流行り出して、行事で園へ行くと、みんなつけていてびっくり![]()
前に個人面談のとき、先生に聞いたら、本当は、喧嘩やトラブルのもとになるので、遠足とか以外はつけないでほしいと言っていました![]()
なので、我が家では外での行事のときだけつけています![]()
そのほか、やっと発見してみつけた、魔法つかいプリキュアの虫除けシール![]()
カラーとカラーじゃないのがあるんだね![]()
お友達のお子さんも探していたので、買っておいてあげました![]()
これは日常的につけてもOKらしいので、みんなお洋服の袖とかにぺたぺたつけています![]()
少しは効き目があることを願います![]()
話変わりまして、昨日はイタリアンの食べ放題へ行ってきました![]()
あれこれ食べたあとはお楽しみの、デザートブッフェでは、子供たちの大好きなチョコレートフォンデュ![]()
服や口の周りがチョコレートだらけになるけど、楽しいみたい(笑)
また行こうね~![]()
ではでは、またサボらずに更新できるように、頑張ります![]()
