こんばんは![]()
ずっとインターネットが使えなくて、携帯もパソコンもろくに使えず・・・ブログ更新もできませんでした~![]()
さっきやっと改善されて、使えるようになりました![]()
なかなか皆さんのブログも読めず、コメントのお返しもできなくて、申し訳ありませんでした![]()
さてさて、金曜日は長男の卒業式でした![]()
小学校生活の六年間、あっという間でした![]()
わんぱくで、勉強はそんなにできる方ではない長男だけど、六年間、たくさんのお友達に囲まれて・・・楽しそうに過ごしていました![]()
学校を嫌がることもなく、皆勤賞を貰うことも何度かありました![]()
本当にそれだけでも、充分だね![]()
中学校生活も、良いお友達に囲まれて、楽しく過ごしてほしいです![]()
勉強もそこそこ頑張ってほしいけど(笑)
写真から逃げる長男なので、なんとか撮った卒業式での数枚の写真・・・
卒業式の帰りも、友達とさっさと帰っちゃって、私は置き去り・・・![]()
男の子って、だんだんと素っ気なくなって、寂しいものですね…![]()
夜は長男の希望で、イタリアンの食べ放題へ![]()
「卒業おめでとう~」で乾杯![]()
こうやって、家族のお出かけについてくるのも、あと少しなのかな・・・![]()
色々考えて、ちょっとしんみりした卒業式の一日でした![]()
