こんばんは
今日は部屋の細々したものを捨てて、ちょっとお掃除しました
先日ダイソーで購入した、こちらの収納アイテムが大活躍でした![]()
二百円商品ですが、シンプルで可愛いので、あるだけ買ってきました
使わないときは、小さく縮められるので、いいですよぉ~
子供がいると、ちいさな物が色々散乱するので、ちょっと置いておけば、とりあえずポイポイ入れられていい感じです(*´`)
そのあと、お義母さんと姪っ子たちと、我が家の子供たちとで、お祭りへ![]()
往復1時間近く歩いたので、体が重いです~(笑)
普段あまり運動しないので、ダメですね(^^;)
射的やわなげなどやって、特に大物が当たることもなかったけど・・・それでも子供たちは満足したようです![]()
長女ちゃんはしっかり者なので、確実に嬉しいものを選びました。ここたまの綿あめ![]()
甘くて美味しかった~(*´∇`*)
お祭りはお金使っちゃうけど、やっぱり雰囲気とか楽しいですね
また行きたいっ![]()